【南】4月だよー\( ö )/ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{29051ABE-15F6-41D0-9C44-7FE860DFE7CC}



4月が始まって新年度スタートだねっ桜
お仕事や学校がんばってますかー?\( ö )/



新しいスタートってことで毎日お部屋めちゃくちゃ綺麗にしてるのおねがい
続けるの苦手なんだけど毎日びしっとした気持ちでいたいから
綺麗にしていけるよーにがんばるよっ( 。•̀_•́。)キラキラ












4月といえばdora☆doraではひなたちゃんの生誕祭誕生日ケーキブルーハート


もう1週間きったねー!
dora☆doraで初めて生誕祭外箱なんだよー流れ星
誰の生誕祭でもどきどきするのに初めてのことしたら更にどきどき...チーンハッ






いつもとは違う生誕祭だけどお祝いする気持ちはいつもみたいにいっぱいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ブルーハート
みんなでたくさんひなたちゃんお祝いしたいから
4/17は渋谷gladさんに来てねおねがいラブラブ






前売りチケットもあるけど買いに行けないって方は予約フォームもあるからよろしくお願いしますニコニコイエローハート








ひなたちゃん生誕祭とゆーことでこの間ネイル変えたら西河さんとめちゃくちゃシンクロしてしまったのよちゅー

{CEA9F8A0-5BC2-42EA-B148-A4588A5D0C68}

上がロンロンさんカエル
下がわたしUMAくん

ネイル変えるー!とかそんな話もしてなかったのに
色も似てたし、フレンチも一緒だったし、
なによりフレンチのラインがシルバーラインだったことに驚きびっくりびっくりびっくり




ラインはいつもゴールドにしちゃうんだけど
たまには変えてみよーってシルバーにしたら
ほんとに一緒でびっくりだったよねちゅーラブラブ



{205051B2-FD39-4487-91B4-EF6DC2CE79F4}


機会があればチェックしてみてね(๑´罒`๑)










生誕祭の前に久しぶりの遠征新幹線後ろ新幹線前あるし
明日的な今日は新曲披露ルンルン


新曲めちゃくちゃ緊張するー滝汗滝汗滝汗
練習しても頭真っ白になっちゃうからほんとにやばいえーん
でも精一杯がんばるし、見てるみんなに楽しんでほしいなっ(❁´ω`❁)

明日はQUATTROさん流れ星
予約たくさん待ってるねおねがいラブラブ







終わったら遠征あるから忘れ物や遅刻しないよーにしないとゲッソリ
前回のことあるから遠征前寝れないんだよねショボーンもやもや

でも最近7時に起きてるからいけるかもしれない太陽
ハプニングがないことよーにするぞっ(ง •̀_•́)ง



名古屋、岐阜でもたくさんの人に会えますよーにおねがいイエローハーツ




ぐっばいバイバイ