【東】二刀流⚡️⚡️ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


はろーえぶりわんっ!!


{F04DFBA3-C122-47CF-9A05-B731C0D5C6ED}

今日ドラドラブログの日だったから個人ブログ削除してこっちにうつしましたごめんね!



今日は新宿ReNYさんでライブでした😮💓

前物販ってわかってる人あんまりいなかったみたいで最初全然いないから心配した(;_;)(笑)
でもあとからちゃんときてくれてよかった💭💭

ライブは青サイリウムいっぱいだったし安心したよ☺️💙

急遽ライブ後も物販したんだけど久しぶりの方とかきてくれてうれしかったです!!

遅い時間なのにきてくれてありがとう!!



久しぶりの前物販だからストレートでした〜✨✨

ライブ中ボッサボサになってあと物販はすごいことになってるからね(笑)
(後にもやったから大変だった)


リボンの髪飾り付けてたんだけどムスカリで取れた😢

頭振りすぎて大体ぴんどめは無事なことない(笑)
しかも落ちたの忘れててシンデレラで踏んでしまった🙏

1曲目しかリボン見れなかったけどちゃんと見てくれたかなー?おにゅーなんだ😌

また付けるからみてねー(*´˘`*)♡



今日早めに行って他のアイドルさんのライブみてたんだけどすごく勉強になった🔍🔍
今日のイベントは普段被らなかったり、ドラドラとはイメージが違う感じのアイドルさんがいて色んな魅せ方を学んだ🤘

可愛いもかっこいいもしっかり魅せれるようになりたいな💪

二刀流女🤔がんばる!!


次のライブは13日渋谷クアトロさんです!
新曲お披露目💓

ワンマン以来の新曲発表です!
みんな聞きに来てね(∩˃o˂∩)♡


今日も1日お疲れ様でした!
おやすち🍣

{A333FF20-9912-4C19-BAEF-2D84DB8A56A4}