6月は… | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん☆

今日は新宿ReNYさんでLIVEだったよ!

葵が卒業してから1回目のLIVE、
そして今日は6月最終日。

遅い時間の出番だったのに
会いに来てくれた皆様
ありがとう*\(^o^)/*💓


6月振り返ると
色々詰まった月だったなーっ!


6月6日はdora☆doraの記念すべき
1stワンマンライブをした日✨✨

6月13日は葵の生誕!…の
はずだったんだけど葵が
インフルエンザにかかって中止に。

そのあと卒業が発表されました。

6月27日一色葵の卒業式。
28日はアキドラさんにてラストLIVE。

初期メンバーで一緒にやってきた
葵の存在は大きかったけど
お互いの道を頑張ってこうって
決めたから✨


ワンマンのために時間があれば
フライヤーにでたり、
そこで出会った方もたくさん!!

6月は変化があった月だと思う!

少しは身も心も成長できたかな?

明日から(日付変わって今日✨)
7月に突入とゆーことで
私自信も、dora☆doraも
もっともっとパワーアップして
上を目指して頑張るから

応援よろしくお願いします(>_<)💫


どらふぁみ大きくするぞー!!

どらふぁみのみんな!
ついてきてね💕




♡ロンロン♡