一色葵 LAST LIVE | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん☆


今日は一色葵のLAST LIVEでした!

来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

たくさんの方が葵の最後のステージを
見に来てくれて、
会場全体が緑のサイリウムでキレイで
LIVEも盛り上がって
私にとっても忘れられない
LIVEになりました!

今日は最後まで笑顔でいようと
心に決めていたの。

なのに最後の曲
「届いて~ハイテイラオユエ~」が
流れてこの曲で最後なんだって
思ったら涙が出てきちゃって

歌い出しも
「覚悟はできている もう止められない」
だからなんだかハイテイと今の状況と
重なっちゃった。

歌い出しのフォーメーション、
私の前が葵で、昨日は顔見ながら歌ったの

でも今日葵の顔見たら
涙堪えて上向いててさ
もー私もだめだったよ(;_;)
感情が込み上げてきて堪えきれなかった。

みんなの前でLIVEしてるから
プロとしてちゃんと歌わなきゃって
がんばったんだけど歌えなかった。


葵とは一番最初に仲良くなったし
デビュー当初から気兼ねなく話せたり
私ができないことを一緒に何も言わず
手伝ってくれたり
ずっと支えてきてくれて
私の中で大きな存在だったんだ。

何かしてもらってばかりで
私は葵のために
なにかしてあげられてたかな?

葵と同じ夢に向かっていけないのは
すごく悲しいし、なによりも
葵がいなくなるのはさみしいよ。

だから本当卒業しちゃうのは嫌。


でも葵が決めた道を止めることは
できないし、やりたいことが
見つかったのはすごく嬉しいから
背中を押して応援してあげることが
一番かなって思う。

葵が抜けて残ったメンバー5人は
1人も掛けることなく
夢の武道館にむかって
頑張っていこうって!

武道館なんてムリって思ってる人は
たくさんいると思うけど
そんな人を見返すくらい大きくなって
みんなで素敵な景色見るって
約束したから。


だからこれからの葵の応援も
そしてこれからのdora☆doraの応援も
よろしくお願いします!!


真面目でいつでもニコニコ
笑顔がかわいい葵が大好き♡
あっ泣き顔も素敵だよ*\(^o^)/*


卒業おめでとう。
それぞれの道を一歩、一歩
前に進んでいこうね!

{F68D072F-7729-40FD-BCE9-A2C8597AED70:01}



{8153CA14-51A0-4F29-95BA-2129160DDD80:01}