カクカクカクカクモリモリモリモリ | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

イベントの御縁にふられ続け、石棚の整理終わるまでちょっと新規購入はお預け。



とか、そう上手くいくわけないじゃん?

誘惑は常に!存在するのだっ!

カクカクモリモリ

ウイグルの新産だって〜!ウイグル自治区というエリアだけでもちょいと興味惹かれるところなのに、ごらんよこのカクカク!


どうしたらこんなんなるの??

豪快なカクカク。でも几帳面なカクカク。もりもりしてるのに規則性があるカクカク。このボリューム、たまらんぜ。
ちなみにこの個体は他のウイグルより一際こっってりした色合いで、普通はもうちょっと青寄りな色してるっぽいです。

ちなみにスペインのベルベスとメキシコのどっかも、これと同じタイプのが産出するそうです。

うちのスペインカクカク

私、このカクカク系が大好きなんですよ。なんか気が狂ってる感じがして(言い方)。
特に「原型の立方体がなんとなくわかる」にカクカクが無限モリモリして埋もれた感じのが性癖です。たまらんです。