Yogibo モジュを追い買いする。 | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

GWの雑記を細かくチェックしてくださった方はきっと察してくれたであろう、我が家のソファ問題。


長らく愛用&メンテしてきたYogiboMaxがいよいよ、ぺっそぺそになり昨年秋頃に成仏。

それからは残されしModju(モジュ)2個とRollMaxで暮らし続けてきました。


このモジュが意外と使い勝手がよくて。

我が家はけっこう姉夫婦&いとこ達が遊びに来てくれるので、その時の用事に併せて重ねたり並べたり、端っこ寄せたり別室に持っていったりと、掃除も含めてモジュはかなり便利。


で、新居のリビングにもデデンッ!とそのまま持ってきたわけですが


息子sの巣と化してる時のモジュ
なんやかんやゴロゴロできるよ

背もたれほしいな...て感じになりまして....


 

 


ね?2年前に買ったときはお値段高すぎてベースだけにしたんですけどね。

まあ...こらえ性のない私ですから。

買ったよね....。旧居の敷金の戻りをそのまま流用して、買ったよね。ありがとう敷金。



そして届いた追加のモジュ

相変わらずえげつない容量。なんなら段ボールでしばらく遊べます。


まさかのえんじ色


ちなみに私、青&白もしくは赤&青の組み合わせを考えてたんですが、一緒にいた息子2号が「あかと、ぎんいよ!」て想定外のチョイスを推してきた結果、赤&白になりました。

我が家にインテリアコーディネートという文字は存在しないのです。


ちなみに白は在庫の関係であと1月くらい遅れて納品予定です。まあ急がないけど、汚れが目立つのだけこわい。

しばらく中途半端なモジュ3個暮らしになるけど、まあ..うん、いいよね!