シン・家を買った④カオス内装の結末 | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

各所の壁紙&床クロス貼り替え及びガス栓増設が完了した我が家。

当日、私は仕事だったので鍵を預けて完全お任せスタイル。土日に確認してきました。


ではまず、息子1号セレクトの脱衣所


あー、うんうん全然いけるんでは?違和感もないし、全然ありでしょ!


では次に私セレクトの台所




黄色い。インパクトすげぇ。
マスタードカラーっていうんですかね。
まあ....うん、まぁ。元気、出るよね。
いいんじゃん??



では問題の息子2号のトイレ。


...ラ●ホテルかな。はたまたディズ●ーランドかな。
トンデモトイレのわりには、部材を全はずしして再設置というこだわりの職人技が詰まった丁寧な仕事のトイレです。


ちなみに息子sはちゃんと「自分で選んだ」ということは覚えていて、ぼくのトイレ!ぼくのお風呂!!とドヤってました。

まあ壁紙がとにかく真っ白けっけで味気なかったのでね。あとはステッカーでも貼って遊びたいと思います。