シングルマザー、家を買う⑪中古物件は棚に戻すな | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

いきなり松物件買います!と宣言した私ですが、T先輩は意外と冷静でした(笑)


T先輩曰く、だれうさが合理的な考え方で絞った物件だったこと、建物の構造や物件情報(事前に目を通してくれていたらしい)からもマイナスポイントがなく、リセールバリューもありそう。だれうさにとって実家や職場・通学先など利便性も高いなら良い選択だと思う


とのこと。先輩仕事してるぅ〜💕


T先輩<1件目で決める人も世の中いるから!

かくいう俺もそうだし!


てなわけで、ここからはスピード勝負です。

中古=オンリーワン=個体(石と同義)

産地が同じでも、同じ造詣のものは無い!それが!我々の世界だろ?!

類似個体でさえ手に入るかは業者さん次第、次に店頭に出たときに同一価格とは限らない、そうだろリスナー!そうさ我々は知っている!

買うと決めたら、棚に戻すな!!(鉄則)


店主不在のため棚に戻さず15分待機した戦利品はこちら。わかるだろ?べいべー

まずは申込書!爆速送付!!
買う意思と資力を見せつけろ!

T先輩<前にも言ったけど、中古の場合は現金で5%の手付金がいるからね。大丈夫?

だれうさ(ひえぇっ!)