インフルエンザは有休の蒸発 | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

アメンバーって、フォローしてくださってる人のことじゃないのね...。なんか特殊設定的なやつなのね。知らんかった...。


ごぶさたしております、だれうさです。

インフルエンザにかかった息子sの看病をして、自分も巻き添えにインフルエンザになって、見事に2週間の引きこもり。

久しぶりに仕事に行けば有休は底が見えそうだし仕事山盛りだし、え?もう11月、だと??

てなったらもう12月ですね。10月後半からの時空のねじれ具合が半端なかったです。


12月は石フリマ!池袋!年末のボーナスが狙われるようなこのイベントラッシュですが、だれうさは純粋に「有休がヤバい」ので池袋は自粛の方向です。

腹いせにオパとかタンザとか買いました。ヤッてます、私は相変わらずヤッてます。



還俗させました。

これ小さいから撮影難しいんですよね。マイコレの中では小さめな方のパイロモルファイト。緑鉛鉱です。キラキラきれいな緑色。パイロは最近特に高くなってきた気がします。...いや、鉱物全体が為替もあって高額化してるのかなぁ?


ちなみに裏側はツヤがないけど立派な結晶。
この個体は先日の新宿で購入したプチプラですが。その....あれなのよ。購入元がなかなかの.....パワスト系で(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

よこねこ、パワスト苦手なんすよね。音叉とか葉っぱとかさ。全般信じてないし、石=パワストと思われるのもイヤだし、パワスト系の価格って、ちょっとワケワカランし。

そんなわけで、このパイロはどっぷりパワスト店の箱で◯円均一から選んできたんだけれども
「音叉と月光、もちろんやってるよ!イベントじゃなければ1つ2万くらいの価格だからね!超おすすめだよ!」
というワードを完全無視して還俗させました。

ひとつ、言わせてね。

元値、ボッタクリやろがい!!