起死回生?!(スマホが) | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

そういえば機種変更をしました。

タフネス!TORQUE G06


いままで使っていたのが04なので、1世代とばしてますね。先代の臨死体験により、図らずも発売日当日に買い替えしました。

ちなみに今回初めてオンラインで全部手続き済ませてみました。

店の予約取りづらい&行ったら行ったで息子sが騒ぐし、「頭金」という名の手数料がかかる、ということなので。お安さ重視。

まあオンラインはオンラインで途中で嫌気がさしたりもしたけど


てなわけで、試し撮り個撮



...寄れる!
おお!なんかキレイ!

ちなみにこれはロシアはウラル産のスフェーンです。
新宿のイベントでロシアの業者さんがお越しで(多分春にも出店してたような)箱売りの中でコイツがいかにも「スッフェ!」て顔してたのでゲットしてきました。
黒光りしてるけど透明感もあるし、
ちゃんと立たせたら美形だとおもったんですよね。うんうん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨


後ろ姿はパイライトかな?キラキラの微細な粒が黒いスフェーンに。


いかにもくさび!

あ、違ったスマホの話だった。
そうなんですよ。今回は必要に迫られての買い替えだったので、スペックの向上はあんまり考えてなかったわけですが...
さすが最新機種、iPhoneとは多分比べようもないだろうけど各種性能は上がっております。写真がキレイだわ。

後はもう少し私が慣れれば(笑)