女子力高めアメシスト | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

カダクワニですよ、女子力といえば。

アメシストは世界中で採れますけど、あのちびちび感、むっくり感と淡いカラーリング。黒母岩とキラキラ。

カダクワニですよ。わかります。


以前なんとなく買ったのはほぼ水晶単体のサムネサイズのものだったので、ジオードっぽいがほしかったんですよね。




今回新宿で、運良く(?)変なやつを見つけてきましたwww
どうよこのニョロっ(笑)

カダクワニ自体はそんなに取り扱いがなかったんですが、インド系の海外バイヤーさんのブースで選んできました。


どうしようもなくニョロっが主役(笑)

いや、いいジオードなんですよ?
特徴的なむっくりフォルムと不透明さがお花の蕾のようで、奥の方まで覗いて楽しめる、そんなジオードです。



でもニョロリが全てをなぎ払う。
ニョロリが主役!(2度言う)

私のカダクワニはこうでないと!