どうしてもできないこと | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

息子を叩き起こすこと。





・・・ねー。
恥ずかしながら、
息子が朝も熟睡してる時は
なんだかかわいそうで起こせない。

たいてい7時前には勝手に起きて朝ごはん!てなタイプで
起きてこない時も、カーテン開けたらだいたい起きる。
でもカーテン攻撃も効かない時は「疲れてるとき」「体調が落ち気味なとき」ってわけです。

そう考えると、なんだか無下にできない。
有休は減るけど時間で取れるから1時間なら・・・。
そんなわけで、今日も息子に甘い私はまだ起こせないでいます。