ダンナイライラ | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

息子・ののたろうは生後3週間。
よく寝る日があったり、ギャン泣き(>ω<、)して手がつけられない日があったり。だれうさはそんな息子の下僕として日々を過ごしています。

ダンナは時間があるとマメに実家に来てくれますが、なにせ今はマイナス思考。
実家に来ても
「疲れたしんどい具合悪い」コンボを連発。
仕事のグチを延々とループ。
疲れた、と食事だけして抱っこもせず帰宅。

じゃあ来なくていい。
ほんと、来なくていいよ。

何よりムカついたのは
ののたろうがギャン泣きで1日中過酷な抱っこパイパイループでクタクタの私にLINEで長々とメンタル相談してきたときです。
ダンナ「何もする気が起きない」

こっちのセリフだ。