ネズミ先生のプレゼント | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

手ぶら入院をうたうネズミ先生の病院から、とにかく色んなものを貰いましたラブ
ま、その分入院費用がお高いですからね。

入院直後に産褥セット
・産褥パッドのLとM  1セット
・産褥ショーツ  1枚
・ノンワイヤーブラ  1枚
・骨盤矯正ベルト
・お肌の消毒剤
・基礎化粧品トラベルセット

退院時に乳児グッズ
・オーガニックコットンのおくるみ
・オーガニックコットンのコンビ
(でも病院のロゴ入り)
・男の子用コンビ
・短&長肌着のセット
・靴下セット
・冬用ドレスオール
・ふかふかポンチョ
・哺乳瓶セット&ミルク1缶
・授乳クッション&カバー2枚
・ガーゼハンカチセット
・赤ちゃん用綿棒
・ベビーバス

記憶にあるだけでコレ。
この他にもアンケートに答えてパンパース、とかね。山盛りいただきすぎて、帰りの荷物は3倍以上ガーン
手ぶら入院→山盛り退院。
車出してくれた父に感謝です、ホント。


赤ちゃん用セットに関しては、靴下以外は大活躍。今サイズ的に合わないもの(おそらく1年後に着るようなもの)は姉うさの娘・あや(現在8ヶ月)に使ってもらっています。


だれうさは「貰った!ラッキー!!爆笑
って使っちゃうお気楽タイプなので、アレコレ揃ってるのは手間いらずで助かりました。