待ちにまったアイツがきたぜ! | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

我が家にもようやく!

{9BF8956A-3CDE-4354-B8FB-606F33E23975:01}

東京駅100周年記念スイカーー!!


だいぶ前にニュースで並んだ方が購入できなかったとか、ヤフオクで高騰したとか、結局希望者全員が買えるようになったとか。まあいろいろあったアイツです。

だれうさはニュースでこのスイカの存在を知って
希望して買えるなら買おうかな爆笑
となったお気楽カスタマー。
年明けくらいに届く予定のところ、途中で買わなくなった方もいたのか本日届きました!

うーん、このデザイン!かわいいというよりキレイ!ステンドグラスみたいな上品な印象。これはみんな欲しい。
あんなにニュースになる位、素晴らしいデザインだった、ということではないのかな?おかげで地方の方も自宅で買えるわけだし。

なんとなく購入上限3枚※買っておいたので、買い逃した父と職場の同期に1枚ずつあげられる。自分グッジョブ。
残り1枚はダンナにあげるか、自分で使うか・・・迷うなぁ!


※だれうさは「あとで欲しい人に分けてあげられるから、限定品は多めに買っておきなさい」という父の教えにもとづいて、こういうものはムダに多く購入するタイプです。