脱サラ1年後の審判 | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

{B9E61962-FEF1-4F9E-8E6D-70B6DA570DBF:01}

まあ収入と経費とあれこれやっての年収発表となりましたが、健康保険や扶養手当は返納せずに済んでほっとしました。
(まあ今年これからの分は確実に返納になると思うけど)

今のところ我が家は、私が家計の75%、ダンナが25%で折半していて、私の貯金・ダンナの貯金・共同の貯金の3つのサイフができています。
たぶんダンナのほうが収入いいんだよねぇ・・・。毎日朝から定時に仕事行ってるのに、好きな時間に寝て起きてしているダンナのほうが稼いでいる理不尽さ。