この時期必ず・・ | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

{583C17D5-83A0-47F6-A83E-FEECBEE3EB57:01}

そろそろ花粉が飛んでますねー。
今年は早めにお医者さんでおくすりいただいてきました(去年は行くのを渋って、だいぶひどいことになったので)。

もしこの時期妊娠してたら薬とかどうしてたかなぁ?飲まなきゃクシャミが止まらないし。


そういえば、葉酸のサプリメントをネイチャーメイ⚫️からファ⚫️ケルに変えたら、ずいぶん飲みやすくなりました。
どっちも1粒200mlで1日2粒、値段もほぼ同じなんですが、なにせネイチャーメイ⚫️は粒が大きくて飲み込むのが大変。
薬とか苦手派の私はファンケ⚫️推しです。