【まき】たのしんでます!^^ | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。





今日も1日お疲れ様です!

今日は、地獄めぐりとイルカウォッチ

ングとグラバー園のイルミネーション

にいって来ました!


地獄めぐりは硫黄の臭いがきつかった

です(^_^;



イルカウォッチングはなかなかイル

カ🐬に会えなかったけど背中だけは

見えました󾆐





グラバー園は夕食後に言ったけども

とっても綺麗だった😂✨

地元のイルミネーションもいいけど

こーゆうイルミネーションもいいなと

改めて思ったよ(*^^)v





ちなみに

夕食は中華料理でした!ヾ(o´∀`o)ノ

とっても美味しかったです!!( *ˆ︶ˆ* )





~告知~

10/30 池袋 ズーステージ
月に一回の主催イベント
リーチフェス!!!!

出番 21:00~

まきは、修学旅行中なので出れないですが、ぜひ見に行ってください!(´˘`๑)"

10/31
ズーステ 1部 
出勤16:00~
ライブ17:30~

2部
東条あゆみ 卒業式!

先輩アイドルのドラドラさんの
東担当 東条あゆみさんの
卒業式です!!

この日もまきは修学旅行でいないです。出たかった;;;;
ぜひ来てください!!



お疲れ様です!

☆Good night.☆