【ひなた】ゾンビ | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。




{68BEA42C-08E1-4FF1-B5D9-27BA8C66176B:01}

やっほーぼーる(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日はアキドラさんありがとうございました!!💕💕

ひなたこーるうれしかったです!!
お昼から集まってくれてせんきゅー🙆


今日はね、アキドラだけで帰りが早かったからみおちゃんと遊んだよ!!


安定のすっごい待たされた(;_;)
いつもなんだよね。。
あのこの30分は一時間半だから。。

待たされたからお寿司行った✌✌

久しぶり?でもないお寿司美味しかった😋

あさりうどんなかったのブチギレだけどね🔪🔪

完売するな!(笑)

食べたあとは渋谷でお買い物!

ライブでつける髪飾り探してた😏
新しいの買ったからたのしみにしててね!✌


お買い物終わってからは原宿に移動して、ラフォーレ原宿にあるゾンビ屋敷ってところ行ってみたよ!!


ほんとにリアルだった!

お化け屋敷みたいな!


追いかけて来るしばんばん、どかーん、がしゃがしゃみたいな!

ほんとこわかった!!

ゾンビのアニメこないだ見たからほんとに怖かった!

捕まったら食べられるし、噛まれたらゾンビになっちゃうんだよ!!😥

やだね。。
わたしまだ人間やりたい💭💭


無事生還したから安心!!

たくさん叫んだら喉いたくなっちゃったよ。。(笑)


みんなもいってみてね!

オススメポイントは、途中にでてくるナース服で?ツインテールしてるお姉さん!
ゾンビになってるけど可愛かった!

つい可愛いですね、頑張ってください!って言っちゃった(笑)

話しかけちゃだめだよ!お仕事だから!!


そんな感じで!明日はオフだからお泊まりです☝️☝️💕

久しぶりだあ!!
楽しむぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝


そして明日は一人で、あるところに行こうかと思っておる😏😏😏


どこでしょう!


今日早かったからおやすみするね、おやすみ!!

{754E7085-3B0D-482D-89BC-1684AF6B032C:01}

{D56B9522-06E0-4B63-B132-FA1275B096D5:01}




{FC22E60D-42EC-4FF5-8A99-66C7F0862052:01}

さえち!いつも声かけてくれる!
可愛い(*´ω`*)
昇格おめでとう!!


{45ED0F52-BFFF-4FE2-B283-E0FF35165B4C:01}