【ひなた】楽しかった! | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。



{68BEA42C-08E1-4FF1-B5D9-27BA8C66176B:01}


やっほーぼーる(☝ ՞ਊ ՞)☝


今日はオフだったから友達とディズニー行ったよ(`・ω・´)

久しぶりのディズニーでたのしかった!

ちなみにシー行ったよ!
わたしアトラクション乗りたい人だからシーの方がすき!💕

タワテラとか乗りすぎて最近怖いって思わなくなった!(笑)
だから前髪ばっか気にしてて、うわー前髪いいいばっか言ってたwwww
いつでも前髪きにしてるひなたさん前髪命なんです卍

とりあえず楽しかった!!
{E142DFC0-C1CE-4A07-89E7-CC2F9408C781:01}

{97EE2154-D6F4-492A-B8A1-8DBFE5A21090:01}

{3BAB079D-5ED1-4F9B-9A08-AC4D2022562E:01}

紫星人だた!
さすがやろ😎💕

意識高い\(^o^)/

冬になったら新しいデザインのパーカー買うマン💪💕


勢いとノリだったけど一緒に行ってくれてありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
また行こうね!!

{251400D8-A5EE-48A3-8043-126C2BC4A26C:01}

眠いからおやすみなさい(´-`).。oO


{45ED0F52-BFFF-4FE2-B283-E0FF35165B4C:01}