【はる】はるです! | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


本当は昨日だったのに、熱出して寝てたらこんな時間に…。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさい!



改めてブログ書きますが…何書こうかな(笑)


あ、この間3DSソフト「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を買った私。



楽しみにしてやったのですが…、難しくて挫折中(笑)


友達が「怖いよ」って言うから、お化けとかの怖さかと思ったら…

なんか時間制限?みたいのがあってね?
精神的に追い詰めれる内容でした(笑)


ある意味怖かったです(笑)



いや、買ったから諦めないけどね!o(・`д・´。)

まずは風邪なおします(笑)



次は土曜日出勤ですので、みんな会いに来てね♪

ではでは*^ω^)ノ" ♪