植物系ミルク アーモンド・ブリーズシリーズですっきりした美味しさを | スキィパラダイス 

ここ数年、すっかり定着している感もあるアーモンドミルク。

 

アーモンドをすりつぶして作られた植物性の飲み物で、アー乳といわれることもあるアーモンドミルクは、ミルク的なクリーミーな味わいなのにすっきりとした後味もクセになるようなお味が、私も大好きだけど、多くの人に支持されている新しい健康を意識できるドリンク。

 

 

甘みも楽しめるオリジナルやよりスッキリ飲める砂糖不使用。

さらにはコーヒーテイストなど、気分によって選べるのもいい感じ。

 

個人的には砂糖不使用をコーヒーに入れて飲むのが好き。

 

とはいえ、最近はペットボトルのアーモンドミルクコーヒーも登場しているのでいつでもどこでも楽しめちゃうのが、いいよね。

 

 

植物性ミルクを摂りたいけど、豆乳系はちょっと……なんて方には、ぜひ一度チャレンジしてみてスッキリ感と飲みやすさを体感してほしいなと思います。

 

 

#rsp89thlive #サンプル百貨店 #アーモンドブリーズ #アーモンドミルク