fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルで軽やかタッチのつるサラ髪へ | スキィパラダイス 

 

2021年9月にヘアオイルが新発売・LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞している人気アイテム、

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

をご紹介いただきました。

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

 

このfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルは、濃密Wオイルに厳選したスキンケア成分を90%以上配合されている洗い流さないトリートメント。

またスタイリングの仕上げにも使えるので、タオルドライの後でも、乾いた髪にも使える使い勝手のいいタイプのヘアオイルです。

 

暑さが増してきた初夏、特に気になるのが紫外線によるダメージ。

 

1年の中でも日差しが特に気になる季節へと進んでいく中で、お肌のケアには気を付けるけれど、ヘアケアはなかなか追いついていないことが多かった私は、なんとなく夏をやり過ごしてしまったものの、秋からの時間差ダメージに悩まされてきたことも……なんてことの繰り返し。

 

でも今年は、スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルのおかげで、軽い仕上がりでとぅる髪を意識できてます。

 

 

濃密Wオイル配合だけどサラッとタイプのオイルと付けたときの軽さと使い勝手の良さは、暑い季節でも重くならないので、寒風吹きすさぶ中でのパサつきが気になるはじめる季節にはもちろん、紫外線など外的要素からのパサつき対策にもぴったり。

 

仕上がりは個人差があったりするのだけど、私的にはこんな感じ。

 

 

どうしてもパサついた感じに見えてしまう髪(写真=左)から、

少しツヤが見えるような(写真=右)、つるサラな状態に早変わり。

 

手のひらに取り出して、髪になじませるだけであっという間にできちゃうケア。

個人的には、とっても便利で、これからも使っていきたいと思える画期的アイテムです。

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中