リッツ モイスト ミルクエッセンスで潤いUPの簡単ケアを | スキィパラダイス 

「ネイチャーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
 

 

ケアしてもケアしても、どうしても頬などの乾燥が気になったり、保湿を気にしても気にしても、乾燥要因や環境によっての毛穴の開きや形のゆるみが気になる。

そんな時、いろいろとケアアイテムを変えてみたり、少し高価なものを使ってみようかななんて思ったりもするけれど、ある程度気持ちのいい量はたっぷりと使いたいんだよな……。

 

などなど、スキンケアに悩みは尽きないものですよね。

ましてや、まだまだマスク生活も続いているので、マスクによって少し敏感に傾いている状態なんて時もあったりと、アイテム選びも大変です。

 

そんな時、ちょっと選択肢に入れてみていただきたいものをご紹介いただきました。

 

リッツ モイスト ミルクエッセンス です。

 

 

独自の美容成分やオイルなどで、潤いバリアを作って乾燥からお肌を守ってくれるタイプのミルクタイプの美容液です。

 

使い方はというと、洗顔後に普段お使いの化粧水を。

その後に、1プッシュ程度を手のひらに取り出してつければOK。

 

このミルク美容液には、しっかりと乾燥に対応できる美容成分がたっぷり配合されているので、これだけでしっかりと美容液+乳液の効果を得ることができちゃうのです。

 

なので個人的には、ちょっとした時短美容的な印象だったりします

 

 

テクスチャーは、ちょっぴりもっちりとした感じで、乳液ほどとろとろじゃなく、美容液ほどコッテリでもない、ノビのいい使いやすいタイプの印象です。

 

さわやかな香りも、個人的には多くの人が使いやすいと思いそうな感じだなと思ってます。

 

 

実際に使ってみると、お手頃な価格のミルク美容液だとは思うけど、日々のケアを底上げしてくれる感じもあったりするよ。

 

新うるおい対策アイテムとして、毎日のケアにいれてみるのもよさそうだよ。


「ネイチャーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ネイチャーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]