こだわりの2剤式化粧水・サイクルプラス エンリッチ ローション | スキィパラダイス 

あまり使ったことのないタイプの

ちょっと興味深い化粧水をご紹介いただきました。

 

ナリス コスメティック フロンティア

サイクルプラス エンリッチ ローションです。

 

 

私が試しているのは、

80mL+パウダーのサイクルプラス エンリッチ ローションに加え、

クレンジングやクリームなど、1週間分のミニサイズがついた、

シリーズがまとめてお試しできるセットです。

 

 

このサイクルプラス エンリッチ ローションは、

使いはじめるときに、ボトルの化粧水の中に、パウダーを入れ、

溶かしてから使うタイプの2剤式化粧水です。

 

 

ハリ不足や古い角質によるくすみ、乾燥、肌荒れといった

さまざまな肌トラブルに対応してくれるような

高浸透型ビタミンC誘導体<APPS>や水溶性ビタミンE誘導体(TPNa(R))が

たっぷりと安定配合するためにたどり着いた、2剤式という形だそう。

 

 

さらに新鮮なうちに使い続けてほしいそうで、

ボトルには、使用量がわかるような

メモリ(1目盛りが約1週間分)もついています。

 


使い方はというと、
まず500円玉大ほど手のひらに取り、

両手で顔全体を包み込むようになじませ、

さらに乾燥なやトラブルなどが気になる部分には、重ねづけ。
 

イメージとしては、頬に手のひらが吸い付くくらいまで、

よくなじませる感じです。

手のひらを使ってなじませるのが使いやすかったりもしますが、
コットンに含ませてやさしくパッティングしてもOK。

 

ビタミンC誘導体などが配合されているので、

最初は少し刺激があったりするのかな? なんて思っていたのですが、

私のお肌には合っていたようで、

刺激などを感じることもなく、少し黄色味がかった化粧水は

お肌をみずみずしくしてくれる印象です。

 

もっちりとした感覚を得ることができるなど、

続けてみたいと思えるような使い心地に魅了されること請け合いの

本格派なのに、使いやすいシリーズといった感じで、

個人的には、乾燥やくすみケアとして使い続けてみたいなぁと思える

逸品でした。

 

ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中[PR]