わがままな希望を美味しく叶える・森永乳業「乳酸菌と暮らそう」シリーズ | スキィパラダイス 

その日その時の気分で、好きなものを食べながら、

体にいい乳酸菌がとれる

 

そんなちょっとわがままな希望を美味しくかなえてくれちゃう

森永乳業「乳酸菌と暮らそう」シリーズ。

 

このシリーズは、

森永乳業が開発した、

味を変えない特別な乳酸菌である、シールド乳酸菌が配合されているので 

スイーツやドリンクなど好きな形で乳酸菌を気軽に摂れちゃう優れもの。

 

私は今回、このシリーズを初めて知ったのだけれど、

なんとも美味しくて、速攻お気に入りになりました。

 

中でも特に

乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン

がとっても美味しい☆

 

 

なめらかな食感と濃厚な味わいがとても美味しくて、

ちょっとほろ苦いカラメルソースもなかなか。

 

 

さらに、しっかりとしたデザート感があるのに、

カロリーは110kcal(75g当たり)と、気にせずに食べれる感じ。

 

それから、乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ
乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア

お気軽に乳酸菌でからだを守ってもらえちゃうのがいいんだよね。

 

 

ホントに乳酸菌が入っているの?って思うくらい

味は、それぞれ、美味しいカフェラテとココアなんですもの。

 

なので、お仕事中はもちろん、休憩タイムにもピッタリ。

 

 

今や、こんなにお気楽に、腸内環境が整っちゃうんだなぁと思うと、

なんとも、便利なシリーズが誕生してくれたなあと実感しています。

 

とってもおいしく、身体のためにもなっちゃう乳酸菌と暮らそうシリーズ。

 

ぜひ、お見かけの際には、チェックしてみてくださいね☆

 

 

森永乳業のキャンペーンに参加中[PR]