ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
長男、昨日で期末テスト終了。
今日・明日は模試です。
受験生は忙しい。
 
なので、期末が終わったから嬉しい!
みたいのはないかな?
と思っていたけれど、
自分のやりたい勉強が
できるので嬉しいらしい。
 
もう1学期は授業がないので、
予習・復習の必要はなし。
受験勉強に集中できるよう。
頑張れ!
 
次男は期末テストの個票が。
学年順位は5科は前回より1つ下がり、
9科はキープ。
だいたいいつも、9科のほうがいいです。
副教科のテストに力入れてるので。
 
私の体調も落ち着いたので、
次男のワークの整理などをして、
しっかり受験勉強を始めなくては。
頑張ります。
 
昨日の塾弁当
塩さば
夏野菜の味噌炒め
ミニトマト
野菜スープ
 
ごはんの中の赤い容器には
ふりかけ入れてます。
 
今日の高校生弁当
塩鮭
とりつくね串
ブロッコリー炒め
夏野菜の味噌炒め
ミニトマト
たまご焼き
(ちくわ・青のり・ソース)