ツの

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

次男(中3)の高校受験の記録です。

 

塾に通っていないので、立ち位置不明。

おそらく現時点なら第一志望C判定ぐらいかな~と。

 

公立高校を目指しているので内申対策も頑張ってます。

今日、長男はめずらしく

ゆっくり家を出ればいい日で、

9時ごろまで布団の中でごろごろ。

こういう日も必要だよね。

朝ごはんを食べて、

そろそろ塾に行くみたい。

 

さて、次男の期末テストの結果が返ってきた。

恐れていたほど悪くはなかった。

でも、よくもない。

微妙。

 

成績をキープできそうなの4教科。

下がりそうなのが1教科。

おそらくだいじょうぶそうなのが

3教科で、下がるかも?が1教科。

なんとか前回の内申より

2点ダウンぐらいであってほしい。

2週間後までまたドキドキ。

 

今日の塾弁当(昼)
アジフライ(タルタルソースも!)
ゆで卵のナムル
ミニトマト
カレー炒飯