ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
タイトル通り、今夜も心気症。
なんか最近、
いろんな病気を心配してる気が。
おそらく持病が
落ち着いてるからなんだろうけど、
疲れる。
 
今日の心気症。
お風呂上り、視界に違和感。
左下。
欠けてる?見えにくい?なんか変。
 
その後リビングで確認すると
だいじょうぶなような・・・。
うちの脱衣所は暗いのでそのせい?
と思ったのだけど・・・。
一瞬視界が変になって戻った可能性もあり?
脳梗塞の前兆とか?
 
手のひらを上に向けて両手を挙げ、
目を閉じ、
手が下がらないかチェック。
だいじょうぶそう。
 
その後も、視界をチェック。
そうしたら、
明るいリビングで違和感が!
ええっ、どうしよう?
でも、その後はなく・・・。
 
たぶん、だいじょうぶ。
光の加減とかで変に見えただけ。
と思っているけど、怖い。