ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
次男期末テストまであと2日!
今回から入試の内申に影響する
大事なテストなのだけど、
今までで一番勉強できていない気が。
 
なぜ、こんなことになった?
 
毎朝、起きてすぐに、
期末の結果ボロボロかも?
志望校下げなきゃいけないレベルかも?
と怖くなる。
 
長男のときは、
内申がとれれば当日のお守りになる!
と内申を比較的ポジティブに
捉えられてたけど、
今は1学期の内申も2学期の内申も、
もちろん当日のテストも
どれも失敗できないと、
プレッシャーがすごくてつらい。
 
長男のときは高校なんて通過点、
入った高校で頑張ればいい、
と思っていたけど、
今は、第一志望に行けなかったら
どうしようと焦る。
 
2回目の高校受験サポート。
もっとうまくやれると思ってたのに。
 
焦ってるのに、
毎日体がだるくて頑張れない。
更年期?
なんとか頑張りたい。