ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
昨日、婦人科に行ってきました。
子宮がん検診の結果と、
ホルモンバランスの検査結果。
 
子宮がん検診。
頸がんも体がんも問題なし。
先生が、所見があるけれど、「子宮がん検診としては問題なし。」と。
子宮がん検診以外では問題あり?
とついつい考えちゃうけれど、問題ないと言われたので忘れよう。
 
ホルモンバランスは、
更年期の初期・・・
と言ったところのよう。
 
前回あった不正出血は
少な目の生理って感じに
6日間で終わり、その後出血なし。
なので、今後何もなければ次回は
自治体の子宮がん検診(来年)でOK。
 
もう更年期なので、
生理周期が短いとか長いとかは
様子を見ていればOK。
ただ、出血が2週間以上続く場合は、
電話をして相談の後、受診。
 
そう言えば、
量が多かったり、
塊がある場合はどうすればいいの?
聞き忘れた。
まあ、あまりにも多い、続くなら、
とかでいいのかな?
とりあえず問題なく終了してよかった。
 
ただ、昨日は
喉の痛みが悪い病気だったら?
って言うのが気になって気になって。
いろいろ調べて怖くなった。
早く喉の痛み、なくなれ!