ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
昨日からアレルギー悪化。
今朝はさらに悪化。
特に目と首。
首が赤くぼこぼこしてかゆくてかゆくて。
 
金曜から、喉の痛みも治まらない。
たいして痛くない。
ときどき軽く痛む。
でも、風邪症状は全くなく、
治まる気配もなく、
もしかしてがん?と考えちゃう。
心気症だもの。
この思考回路が嫌。
 
長男、昼も夜もお弁当になってから、
麺を食べることがほとんどなくなった。
さすがに食べたくなったようで、
昨日の夜、
「明日の朝、冷や麦を食べる!」
と宣言。
今、安いときに買いだめした冷や麦がいっぱいあるんです。
 
今朝、6時前にごきげんで
自分で冷や麦を茹で、食べ、
6時半に家を出て行った。
 
メンタル心配してたけど、
今のところだいじょうぶそう。
よかった。
 
私は今日は婦人科。
子宮がん検診(体がんも)の結果と
ホルモン検査の結果。
気が重い。
頑張ろう。