ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
昨日は次男と耳鼻科へ。
いつもの耳鳴りと鼻炎。
 
聴力検査の時、
右耳が聞こえにくかった!
と言うので心配したけれど、
やり直ししたらしい。
問題なく、先生から耳鳴りの漢方薬を
止めるか減らすかしないかと提案が。
 
前にも何度かあって、
一度止めた時はしばらくして
耳鳴りが悪化して再開したり、
長期休暇明けに止めようと話していたら
やっぱり悪化して立ち消えになったり。
 
今回もすんなり止められるのか
ちょっと心配だけど、
いつまでも飲み続けるのもなので、
チャレンジ。
 
そもそも速効性のある薬ではないようだし、
本当に聞いているのかは疑問だし、
次男が止めてもいいと思ったのなら、
だいじょうぶかな?
 
鼻炎の点鼻薬は継続なので、
また1~2か月後に受診予定。
 
私はアレルギー悪化中。
なんとかしたい。
 
今日の高校生弁当
ぶた肉・なす・ピーマン・たまねぎの味噌炒め
シューマイ
プチトマト
たまご焼き
(カニカマ・長ねぎ)