ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
今日は次男と眼科へ。
学校の視力検査でひっかかったので。
 
春休みに近視のチェックに行って変化なく、
次回は半年後と言われていたので
問題ないと思いつつ念のため。
プラス、目がかゆいと言うので。
 
念のため、だいじょうぶ、
と思っていたけれど、
次男が視力検査をしているときは
視力下がっているかもとドキドキ。
でも、だいじょうぶでした。
矯正視力、両目とも1.2。
裸眼は右0.1/左0.2。
そろそろ近視の進行止まってほしい。せめて、ゆるやかに!
 
アレルギーの目薬ももらって終了。
何もなければ次回は半年後。
 
眼科に行ったので、
今日の長男の塾弁当の配達はお休み。
晩ごはんは買ってもらうことに。
話したとき、
口元がゆるんでた長男。
何を買ったんだろう?