ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
糖尿病の経過観察に行ってきました。
現在薬は飲んでおらず、血糖値のチェックのみ。
 
空腹時血糖 108(前回116)
HbA1c 5.6(前回5.6)
でした。
 
前回より体重が増えているので、
上がっているかも?と思っていたので、
現状維持でよかったです。
この数値を保てるよう、
今後も頑張っていこう。
 
気になったのは、尿潜血。
前回に続き、今回も+。
先生は女性は+まではだいじょうぶ・・・
と言うのだけど、だいじょうぶ?
 
以前、慢性腎炎で
大学病院に通院していた身としては不安。
ただ、それについても、
タンパクが出ていないので
だいじょうぶとのこと。
 
まあ、3週間後には
健康診断の結果も届くし、
それから悩もう。