ツの

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

次男(中3)の高校受験の記録です。

 

塾に通っていないので、立ち位置不明。

おそらく現時点なら第一志望C判定ぐらいかな~と。

 

公立高校を目指しているので内申対策も頑張ってます。

今日の長男は塾→部活。

次男は家でのんびり勉強中。

でも、英単語テスト1周目、終了しました。

2周目入りました。

2周目は1周目で間違えたものだけ。

1204語。

けっこう間違えてる・・・。

とりあえず今月末まで続けて、

来月は期末テストに向けての英単語テスト、

終わったらまたこっちにもどって、

できれば夏休み前に2周目を終わらせたい。

厳しそう・・・。

 

最近、私も自分のことでバタバタして、

受験サポートのんびりしてしまっていたけれど、

来月は次男、初めての模擬テスト。

頑張っていこう!

 

昨日の塾弁当(夜)

ぶたしゃぶ(もやし・にら)

とりそぼろごはん

お味噌汁(なす・しめじ・たまねぎ・生揚げ)

 

彩り悪い・・・。

 

今日の高校生弁当(今日は部活弁当!)

たまご焼き(チーズ)

かぼちゃサラダ

シュウマイ

ミニトマト

カレー炒飯

 

なんだか、めっちゃ黄色。