ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ツのナムル
じなnちょうnリン)
朝起きたらアレルギー悪化。
目がかゆいし肌の調子も悪い。
明日は健康診断。
気が重い。
 
新たな病気が見つかったら?
数値が悪化していたら?
も気になるけど、
今、一番嫌なのは胃カメラ。
年々嫌になる気がする・・・。
 
以前、脳のMRI検査に行ったときに、
一緒に待っていた年配の女性が、
昔は平気だったのに
今は閉所恐怖症で怖いって話していたけど、
そういう感じなのかな?
 
検査前に飲む薬の味が苦痛で
吐きそうになること、
検査中に呼吸ができなくなるんじゃ?
って苦しくなること、
終わった後涙が出たり、
しばらくボーっとなってしまうこと、
いろいろ思い出してしまい怖い。
 
でも、考えてもやるしかないし、
なるべく考えないように。
明日は家に帰ってからのんびりできるよう、
ああ、でも買い物も行かなくちゃだし、塾弁配達もある・・・。
今日、できることやっておこう。