ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

病気いろいろ+心気症+超心配性です。

病気と子供2025W受験(大学・高校)の話が中心です。


【現在通院中】

未破裂脳動脈瘤・メニエール病・大腸ポリープ・糖尿病・乳腺嚢胞・子宮筋腫・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎

【通院終了】
慢性腎炎・突発性難聴?×3回・子宮内膜ポリープ・子宮頚部異形成・高血圧

ブログに書くようなことではないのですが、

自分用にメモ残します。

 

今日、デリケートゾーンにできもの発見。

白くて細長い。楕円形?

固くはないけど、やわらかくもない。

丸なら、

ニキビのようなものって思うのだけど、

形が変でちょっと心配。

1.5ミリ×3ミリくらい。

 

あと、ちょっと前から気になってるほくろ。

できものについて調べたら、

「デリケートゾーンに黒いものを見つけたら

すぐに皮膚科に。」

って書いてあるのを見て、一気に心配に。

 

黒くない、こげ茶。直径1ミリオーバー。

以前からあるような・・・と思ったら、

去年の5月に書いた

「デリケートゾーン ほくろ 1ミリ?」

ってメモを発見!

去年からある!

 

今は1ミリよりちょっと大きいと

思っているけれど、

正確に測れる場所ではないから、

変化なし、ただのほくろと思ってOK?

もちろん大きくなるようなら病院に行くけれど・・・。

 

でも、病院って、皮膚科?婦人科?

皮膚科でいきなりデリケートゾーンって、

抵抗ある。

でも、当日予約で診てもらえる。

婦人科だと2か月待ち。

それにほくろは皮膚科だよね・・・。

 

どうか、お願い!

できもの消えて!

ほくろ、大きくならないで!