なりたい自分を書き出そう!

こんにちは!


魂の声をお伝えすることで、貴方らしい人生を歩むお手伝い。

ライフナビゲートアカシックリーダーの加賀谷美月(かがやみつき)です!


今年6月に、キーリー聡美先生主催の「スピリットガイドと繋がって豊かになろう」という 3days無料レッスンがあったのですが、開催から半年が経ち、どうなったのかのシェアする会があったので、参加してきました。


驚いたのは、皆さん願望実現されてる方が多かったこと。そして、面白かったのが、気持ちが軽くなったり、力みがなくなってる人が多かったことでした。


皆さん、願望実現のためにどんなことをしていますか?


私もこの無料レッスンで、なりたい自分を掲げていたのですが、半分以上が叶っていました。

「doraco」のネットショップを立ち上げ、寄付活動に参加する事もその一つです。


興味がある方はコチラを読んでみてね下矢印下矢印下矢印




なので、やってみて、大切だなと思ったことを書こうと思います。


なりたい自分を書き出す

私は今の現状を書き出し、それを踏まえた上で、なりたい自分を書き出しました。


頭の中で思ってたらいいんじゃない?と思う人もいるかと思いますが、書き出すと全然違います。


書くことで、まず心の中で一度決意表明できます。

そして、その後に適度に忘れることができるんです。

やらなくちゃ!みたいな強い執着があると、願望はなかなか引き寄せられない気がします。

シェア会に軽やかな方が多かったのも、このためじゃないかと思っています。


何か動いてみる

掲げた願望を叶えるのにはこれをしなくちゃ!というような、ダイレクトなことじゃなくてもいいです。


どこかに出かけてみたり、本を読んでみたり。

直感に素直に動いてみた方が多いなと思いました。

それがきっかけで、キーパーソンと出会ったり、思わぬ情報が入ってきたり、事が動いていきます。


私も病気を公表するという行動をしたことで、素敵なヒーラーさんと出会い、体調が改善しました。

それが願望実現に、時間と体力を与えてくれました。


実現することを疑わないこと

自分だけは味方でいて下さい。

周りから、「無理だろ〜!」「難しいって!」など言われることもたくさんあると思います。

それを可能にするのは、自分の気持ちだと思います。

自分を信じる事が1番の魔法だと思っています。


少しでも参考になりましたでしょうか?


皆さんが願望実現のためにやっていること、是非コメントで教えて下さい。


みんなでシェアして、なりたい自分になっていけたらいいですね音譜



………………………

アカシックリーディングで願望実現の糸口を調べて

みたい方はコチラから下矢印下矢印下矢印



その他、アカシックリーディングに興味がある方は

コチラのリンクからアクセス下矢印下矢印下矢印


Instagram


いいねドキドキ&フォロー とても嬉しいです

いつもありがとうございます義理チョコ