こんにちは!

「doraco」ネットショップで、ライフナビゲートアカシックリーダーをさせて頂いています 加賀谷美月(かがや みつき)です。


今日はネットショップ「doraco」の紹介をさせていただきます。よかったら、読んでみて下さい。


doracoはどんなお店か?

自分を愛し、自分らしい輝ける人生を送っていただくために、魂の歴史を読むアカシックリーディングや、高次元からのアドバイスをもらえるオラクルカードリーディング、そしてパワフルな天然石アクセサリーをお届けしているショップです。



doracoの名前の由来

「doraco」とは、ラテン語で「龍」の意味です。


私の人生を大きく変えてくれた龍のエネルギーを皆さんにも広めたいという想いがあり、この名前にしました。


doracoを立ち上げた理由

理由は二つあります。


一つ目は、皆さんに人生を謳歌してもらいたい。

そして、そのお手伝いがしたいと思ったからです。

私は小さい頃の問題を抱えたまま、大人になり、自分らしい人生を歩めないでいた過去があります。その問題を解決してくれたのが、友人から受けたヒーリングとアカシックリーディングでした。

前世で起きた出来事が、今世に影響を及ぼしていることがたくさんあります。それを調べて、クリアリングすることで、自分の人生を取り戻すことができました。

一人一人の天性や才能、どんな前世を生きてきたのかなど、自分の魂を知ることで、自分を愛することができ、大切にすることができるようになります。それを皆さんにも広めたいと思いました。


二つ目は、寄付活動に参加するためです。

以前、日本で震災、災害が相次ぎ、私の故郷も被災しました。その時に感じたことの一つが、単発ではなく長いスパンでの寄付活動の必要性でした。被災した人達は、起きた時だけでなく、今もずっと戦っています。

災害だけでなく、いろんな問題も同じだと思います。

長期にわたる活動を実現するために、収益の一部を寄付金にできるようにdoracoを作りました。


加賀谷美月 自己紹介

現在、doracoのオーナー、アカシックリーダー、オラクルカードリーダー、天然石アクセサリーデザイナーをさせて頂いています。

実は歯科医師もしています。


血液の癌を患ったことがきっかけで、スピリチュアルに興味を持ち、アカシックリーダーになりました。

現在も闘病中です。

猫好きで3匹の猫と1匹のわんこ(超大型犬グレートピラニーズ)と同棲しています。


お客様一人一人に寄り添いながら、リーディング、アクセサリー制作をすることをモットーにしています。

アカシックリーディングやオラクルカードリーディングなど、個別に、こんな悩みを解決したい、こんなことが知りたいなど、相談頂ければ、別メニューを組むことも可能です。お気軽にお声がけ下さい。


興味がある方はdoracoのショップページを是非覗いてみて下さい。

新しい旅が始まるかもしれませんよ流れ星


………………………

ショップリンクはこちら

下矢印下矢印下矢印



Instagram

毎週月曜のオラクルカードメッセージや、アクセサリー新作情報を発信しています。

フォローして、チェックしてみてねラブラブ