とても素敵なご活躍。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なご活躍、


素敵に『いってらっしゃい』さんのご活躍をお届け頂いています。


素敵な教習所での教習のお話、

実技教習のお話もお届け頂いています。


しっかりと教習を受けられていらっしゃいますお話、感想のお話をお届け頂いています。


エッセイに出来るのではというお話もお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なご活躍、


『教習所通い始めました!』のお話、

とても素敵にお届け頂いています。


お気を付けられて教習所に通われますようにと思います。


先日行きました免許証の更新、





ちょうど私のいる場所にありますので行きました。

先週は『水出しのあれこれ』のお話をお届け頂いています。
ちょうど水道局に確認作業がありまして先週はそちらに行きました。




資料があったので頂いてきました。
淀橋浄水場の場所だなと面白く思いました。

その日にジムに行くとジムの先輩が浄水器で水を飲んでいて、
この街の水はミネラルウォーターよりも上質であると話してくれました。
ちょうどのお話だなと思いました。
確かに水が美味しいことは感じていて、
先輩はサントリーのビール工場がこの街にあるというのが水がいい証拠だと教えて下さいました。
確かにと納得する話に驚きました。

色々なことに詳しい人がいて勉強になるなということを思いました。

先輩に、
サントリーのミネラルウォーターを飲んでる会員さんがいますよほら。
と冗談を言ったら結構ウケました。

色々なお話をお届けさせて頂いています。

本当に素敵な作品、

『カット・イン/カット・アウト』さん、

第四回のお話を素敵に読書させて頂いています。素敵にお届け頂いています。


IWGPをお話に届けて頂いています。


みうらさんと工藤さんの対談、

じゅんくどう書店へようこそ、

「小説すばる」さんに届けて頂いています。


池袋の書店、ジュンク堂もイメージをさせて頂いております。


お届け頂いていますお話、

世田谷の三宿、

素敵なかき氷屋さんをお届け頂いています。


世田谷に格闘技も思わせて頂いています。


今日はアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ選手、

セーム・シュルト選手を載せてみます。


こちらをお届けさせて頂きます。


どうなるでしょう。

強さをみせています。


この後、セーム・シュルト選手もキックボクシングで王者になり、もはや誰も勝てないレベルの活躍をみせます。


格闘技のお話をお届けさせて頂いています。


色々なお話をお届けさせて頂いています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。


今のお時間、ムクノキをお届けさせて頂きます。





昨日見ましたムクノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

素敵なツイッターさんのお話、
最高のお話をお届け頂いています。

『美女と野獣』をお届け頂いて、
四角いデザインを拝見させて頂いています。

お届けさせて頂いていますお話、
レイ・アレンさんのお話、




こちらをお届けさせて頂いていますこと、
四角いデザインに思わせて頂いています。

色々なお話をお届けさせて頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。