観ました。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵なお話、


素敵に『いってらっしゃい』さんのご活躍をお届け頂きますお話をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


お話に教習所のお話をお届け頂いています。

とても素敵なご活躍のお話をお届けさせて頂きます。


お話をお届けさせて頂きます。


玲奈さん、本当に素敵なお姿をお届け頂いています。

素敵なディズニーさんをお届け頂いています。


ファンタジースプリングスホテルのお話、

とても素敵なお話、

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。


最高のお話をお届け頂いています。


素敵なワンピースのお話、

最高のお話をお届け頂いています。


キング・レブロンのお話をお届けさせて頂いていますこと、

今日はレイ・アレン選手をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。

素敵にお届け頂いています。


『美女と野獣』さんをお届け頂いています。


素敵なディズニー作品、

一昨日も観ました。


実写版『ジャングル・ブック』を観ました。

モーグリさんの勇気ある素敵なお話を届けて頂いています。


クマのバルーさん、

優しくて強くてのんびりの素敵なクマを届けて頂いて、

モーグリさんとバルーさんがハチの巣から蜂蜜を集めるシーンも楽しく観ました。


昨日のお話にHACCIさんやブルチハニーを届けて頂いていてちょうどだなと思いました。


とても素敵なお話、

インスピレーションのお話をお届け頂いて、

素敵なご執筆のお話をお届け頂いています。


『世界ふしぎ発見!』さん、

ハリー・ポッターさんをお届け頂きますご活躍をお届け頂いています。


インスピレーションのお話、

素敵な森とマーメイドのお話をお届け頂いています。


今日はちょうど作品を観ました。

実写版『リトル・マーメイド』を観ました。


アリエルさんの素敵なお話、

本当に素敵な作品を届けて頂いています。


巨大なアースラの迫力ある場面、

迫力満点でした。


海の生き物の表現、

歌に合わせた海の生き物の動きも凄いなと拝見させて頂いています。


実写版『ライオン・キング』のシーン、

ハクナ・マタタでシンバが大きくなっていくところも素敵だなと思い観ています。


素敵なディズニーさんの作品、

本当に嬉しく素敵に観ています。

ありがとうございます。


実写版『美女と野獣』も観ようと思います。


La Libelluleさん、

フランス語をお届け頂いています。

こちらも『美女と野獣』を思わせて頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

オランジュ・ルージュさん、

こちらにもとても素敵にフランス語をお届け頂いています。


巳波さんのお姿、

ŹOOĻさんの皆さんをお届け頂きますお話をお届け頂いています。


素敵なお顔を5つ並んでお届け頂いています。


お届け頂きますインスピレーションのお話、

午後8:07にお届け頂いています。

数字も思わせて頂いています。


お届け頂きますとても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿をお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。


まずはこちらのお話をお届けさせて頂きます。


今のお時間、キスジセアカカギバラバチをお届けさせて頂きます。







凄く珍しいキスジセアカカギバラバチを見たのでお届けさせて頂きます。

ムラサキシジミもお届けさせて頂きます。




こちらをお届けさせて頂きます。

どちらも先々週の土曜日に見ました。

夕食、プロテインとクリームオブライスと炭水化物をお水で頂いています。

ピーマンの肉詰めとごはんも頂いています。
ちくわにお肉を詰めたお料理も頂いています。
ごはんを200g頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

お話をお届けさせて頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。