徹底レポートのご活躍。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、とても素敵なご活躍、

素敵なディズニーさんをお届け頂きますご活躍をお届け頂いています。


ディズニー・カードクラブ、

デジタルマガジンvol.15のご活躍、

「ファンタジースプリングスホテル」をお届け頂いています。


素敵な徹底レポートをお届け頂いています。


お届け頂きますとても素敵なご活躍、


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


爽やかなホワイトのお洋服、

本当に素敵なお姿をお届け頂いています。


東京ディズニーシー、

8番目の新テーマポート、

ファンタジースプリングスのお話をお届け頂いています。


ファンタジースプリングスホテル、

グランドシャトーとファンタジーシャトーをお届け頂いています。


素敵なエントランスからグランパラディ・ラウンジ、

素敵なレストラン、

絶品のミニコーンをお届け頂いています。


グランドシャトーをお届け頂いて、

La Libelluleをお届け頂いております。


こちらは素敵なインスタグラムさんにお届け頂いています。


とても素敵なお話、

ディズニー映画のお話、

「ファンタジアだ!」というお話をお届け頂いています。


本当に素敵にお届け頂いています。


ファンタジーシャトーをお届け頂いて、

藤のお花のデザインをお届け頂いています。


かわいさに注目のお話、

スカンクのフラワーがお花でというお話、

ほんとにフラワーだ!と素敵にお届け頂いています。


ローズコートをお届け頂いています。


エントランス前をお届け頂いて、

ミニーさんの素敵なお話をお届け頂いています。


ファンタジースプリングスとトンボのお話、

トンボのランプのお話、とても素敵なお話をお届け頂いています。


背景にあるストーリーを知ると、一つひとつのモチーフも繋がって見えるのがおもしろいお話、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


絵柄に花しょうぶの様子も拝見させて頂いています。


素敵なオリジナルグッズをお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵なご活躍、

本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、ありがとうございます。

本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。


玲奈さん、とても素敵なご活躍をお届け頂いています。素敵にお届け頂いています。


素敵なストーリーズさんのお話、

お話にHACCIさんをお届け頂いています。


素敵なディズニーさん、

ファンタジースプリングス、

8番目のテーマポートも思わせて頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、カナメモチをお届けさせて頂きます。





今日見ましたカナメモチをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、マグロとサーモンとホタテのお刺身を頂いています。
ごはんも大盛を頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。