『カット・イン/カット・アウト』さん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵な美のお話、

素敵なHACCIさんをお届け頂いています。


お届け頂いてとても素敵なお話、

好き、というお話をお届け頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

活躍のお話、



とても素敵なお話をお届け頂いています。


HACCIさんのお話をお届け頂いて、

こちらのTouchの言葉も思わせて頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさんのお話をお届けさせて頂きます。


世田谷の三宿、

素敵なかき氷屋さん、

氷屋kitsuneさんをお届け頂いています。


最高に美味しいかき氷、

いちじくブルチハニーをお届け頂いています。

本当に素敵だなって思っています。


最高のお話、

素敵なワンピースのお話、

海賊王のお話をお届け頂いています。


実写版『ライオン・キング』のお話をお届け頂いています。


色々なお話をお届けさせて頂いています。


本当に素敵な小説作品、

小説『カット・イン/カット・アウト』さん、

第四回を読書させて頂いています。

ありがとうございます。


前回までのお話を受けてのお話、

まち子さんの展開を新しい視点の物語としてお届け頂いています。


本当に素敵なお話をお届け頂いています。

展開があったことを読み進めるほどに感じられる第四回のお話、

本当に素敵に読書させて頂いています。


お話にIWGPも届けて頂いています。


こちらの作品のお話、

玲奈さん、とても大事なマネージャーさんのお届け頂いていますお話に作品のお話がありましたことを思いました。


素敵に感じさせて頂きました。


お話にキングのお話をお届け頂いています。


素敵にお届け頂いていますお話、

お届けさせて頂いていますお話、


映画『ライオン・キング』のお話もイメージさせて頂いています。

本当に素敵だなと思いました。


キング・レブロンのお話も思わせて頂いております。


色々なお話をお届けさせて頂いています。


小説『カット・イン/カット・アウト』さん、

第四回のお話、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


第五回も今から楽しみに思っています。


本当に素敵に読書させて頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なご執筆のご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

素敵な前髪さん、美しい髪の毛さん、

とても素敵な髪色さん、

とても素敵な髪型さん、

本当に素敵な笑顔のお姿、


素敵なパープル色のお召し物、

素敵な水色のお召し物をお届け頂きますお姿、

本当にお洒落なお姿、


素敵なホワイトのお召し物、

本当にお洒落なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵にミッキーさんとお届け頂きますお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵なLa Libelluleさん、

素敵なフランス語でトンボをお届け頂いています。


ファンタジースプリングスさん、

とても素敵に思わせて頂いています。


ミッキーさんのお姿、

素敵な水色と素敵なパープル色の色合い、

とても素敵な色合いをお届け頂いています。


素敵なパープル色をお届け頂いています。

お話にいちじくブルチハニーのかき氷をお届け頂いています。





六弥さんのお誕生日、
壮五さんと一織さんと素敵な活躍をお届け頂いています。
こちらも思わせて頂いています。

とても素敵に思わせて頂いています。
ありがとうございます。

玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、
とても素敵にお届け頂いています。

1336のご投稿の数字、
数字に166もお届け頂いています。

本当に嬉しく613の数字を思わせて頂いています。
ありがとうございます。

本当に素敵なお話をお届け頂いています。
とても素敵に拝見させて頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、ムクノキをお届けさせて頂きます。




今朝見ましたムクノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お昼ごはん、鶏胸肉と新鮮なキャベツとスパゲッティを頂いています。

プロテインとオートミールもお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。