今日のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


素敵なお時間をと思っています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿、

おはよう、と素敵にお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、おはようございます。


今日はイベントの当選発表のお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。


本当に素敵な『バブルバスベイ』さん、

とても素敵なご活躍をお届け頂いています。


素敵なシドニーさんのお話、

ハッピーボートデーの素敵なお話をお届け頂いていますことも思わせて頂いています。


玲奈さん、本当に素敵だなと思っています。

とても素敵なご活躍をお届け頂いております。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


素敵なアイドリッシュセブンさん、

活躍の一織さんからシェイクスピアのお話までお届け頂いて、数字や色合いもお届け頂いて、

素敵なIDOLiSH7さんをお届け頂いています。


こちらを拝見させて頂いています。


朝ごはん、さっぱりと頂いています。


今のお時間、サザンカをお届けさせて頂きます。





一昨日見ましたサザンカをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お届け頂きます『Spica』さん、
お話を06:00にお届け頂いています。

朝にコバンソウをお届けさせて頂いていますことをお届け頂いているのかなと拝見させて頂いております。

朝ごはん、プロテインとオートミールをお水で頂いています。

朝ごはん、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日の午前中のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。