おはようございます。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


今日も一日、始まってくれています。


本日、朝のお時間、

玲奈さん、素敵なお時間、素敵な一日をと思っています。


素敵なお時間をと思っています。


お届けさせて頂いたお話、



こちらをお届けさせて頂きました。


不思議過ぎて書くかどうかと思いましたがせっかくなので。

世田谷の三宿のかき氷のお店、

素敵なかき氷をお届け頂いています。


世田谷に格闘技も思わせて頂いています。


ほぼ日さんのお話、

みうらさんの新宿についてのお話もお届けさせて頂いています。

PARCOのお話もお届け頂いています。


新宿といいますと淀橋浄水場のお話をお届けさせて頂いています。

ズゴックのお話もお届け頂いていました。


Microsoftのこちらもお届けさせて頂きました。


お届け頂いていますお話、


素敵な電車広告のご活躍、

ミイダスさんのご活躍をお届け頂きますお話をお届け頂いています。


強い想念が未来を引き寄せるお話をお届けさせて頂いています。


同じようなお話をお届けさせて頂いてみます。


美輪明宏さんと須藤元気さんのお話になります。


こちらこちらをお届けさせて頂いてみます。


このお話をお届けさせて頂いてみます。


私も頑張ろうと思います。

お届け頂いていますお話を拝見させて頂いています。


ジョジョの奇妙な冒険、

スティール・ボール・ランを見ると気合いが入るのでこちらも載せてみます。





本当の名前、
ユリウス・カエサル・ツェペリはラテン語、
ジュリアス・シーザー・ツェペリが英語になります。凄い名前だなと思いました。

ジャイロとジョニーの冒険も最高なので、
気合いを上げて頑張ろうと思います。

お話を大事に拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

朝ごはん、さっぱりと頂いていきます。

今のお時間、コバンソウをお届けさせて頂きます。




一昨日見ましたコバンソウをお届けさせて頂きます。
格好良い実を届けてくれています。

朝ごはん、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間、良い一日をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、頑張っていきましょう。

今日も一日、玲奈さん、心から応援しています。素敵なお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の朝のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。