おはようございます。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


今日も一日、始まってくれています。


本日、朝のお時間、

玲奈さん、素敵なお時間、素敵な一日をと思っています。


素敵なお時間をと思っています。


昨日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


一日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


『台遊館in名古屋』さん、

とても素敵なご活躍のお話をお届け頂いています。


素敵にゴンチャさんを手にされましたお話をお届け頂いています。東京に戻りましたとお届け頂いています。


WORLD ORDERの“SINGULARITY”も思わせて頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


本当にお洒落なお姿をお届け頂いています。


お届け頂きますお姿、

こちらに黒蜥蜴の雰囲気を思わせて頂いています。


昨日はトカゲをお届けさせて頂いています。

こちらも思わせて頂いています。


今のお時間、ゼラニウムをお届けさせて頂きます。





昨日見ましたゼラニウムをお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を届けてくれています。

朝ごはん、ベーコンのシチューを頂いています。
ごはんも大盛を頂いています。

朝ごはん、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間、良い一日をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、頑張っていきましょう。

今日も一日、玲奈さん、心から応援しています。素敵なお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の朝のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。