素敵なご活躍のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


素敵なお時間をと思っています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵なご活躍、

『2024台遊館in名古屋』さんのご活躍のお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。


大好きな台湾のお話をたっぷりできてとっても楽しかったというお話、

本当に素敵だなって思っています。


とても素敵なお話、

素敵に台湾にいらっしゃられたいというお話をお届け頂いています。

玲奈さん、お気に入りの絵文字さん、

とても素敵なお話にお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


お届け頂きますとても素敵なお話、

午後2:48さんにお届け頂いています。


お届け頂きます数字、

SKE48さんをお届け頂いております。


素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


とても素敵なお話をお届け頂いています。

素敵に拝見させて頂いています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵な水色のお召し物、

本当に素敵なお姿をお届け頂いています。


今日はモンぬいさんをお届けさせて頂いています。

こちらも思わせて頂いております。

とても素敵だなと思わせて頂いています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


素敵なアイドリッシュセブンさん、

「アイドリッシュセブン SHUFFLE UNIT POP UP EVENT」さんをお届け頂きますお話、

4つの飲料のお話をお届け頂いています。


お話に数字も思わせて頂いています。


お料理、さっぱりと頂いていきます。


今のお時間、トカゲをお届けさせて頂きます。





昨日見ましたトカゲをお届けさせて頂きます。
格好良い姿を届けてくれています。


お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の午後のお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。