お疲れさまでした。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日の3つの生配信さんのお時間、

本当にお疲れさまでした。


素敵に拝見させて頂いています。

ありがとうございました。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


お届け頂きます素敵な生配信さん、

YouTubeさんのLiveさん、

インスタグラムさんのLiveさん、

お届け頂きます『Spica』さんの生配信さんをお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


お話をお届けさせて頂きます。


活躍の環さんと壮五さんと巳波さん、

チップさんとデールさん、

オル・メルさんのお姿、皆さんのお姿をお届け頂いています。

並んで素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお話、

『私だけの水槽』さんのお話を素敵にお届け頂いています。


お話にあと2分、あと8分、2分くらいというお話をお届け頂いています。

数字も思わせて頂いています。


8倍速のお話も思わせて頂いています。

数字をお届け頂いています。


お手紙のお話に封筒のお話をお届け頂いています。

これは自分のことと受け取りました。

お手紙をお届けさせて頂きます機会には簡単に開けられるようにさせて頂きます。


アドバイスをありがとうございます。


素敵な美味しいお飲み物、

チップさんとデールさんのお姿をお届け頂いています。

素敵な緑色をお届け頂いています。

数字も思わせて頂いています。


お届けさせて頂いていますお話、

とても素敵なお話をお届け頂いていますこと、

数字と色合いを思わせて頂いています。


自然の雰囲気をお届けさせて頂いていますことをこちらに思わせて頂いております。


名探偵コナンさんのお話もお届け頂いておりまして、書店さんのお話をお届け頂いていますこと、江戸川乱歩さんのお話をお届け頂いていますことも思わせて頂いています。


お届け頂きますとても素敵なお話、お話をお届けさせて頂きます。


素敵な3つの生配信さん、

本当にお疲れさまでした。


本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さんをお届け頂きますお話、

とても素敵なお話、


TSUTAYA BOOKSTOREさんのお話、

素敵な『私だけの水槽』さん、

並んで素敵にお届け頂いています。


とても素敵なご活躍、

『王様のブランチ』さん、

素敵なご出演のお話を並んで素敵にお届け頂いています。


とても素敵なご活躍、

AERAさんのご活躍をお届け頂きますお話、

ご活躍を並んで素敵にお届け頂いています。


書泉ブックタワー秋葉原さんのサイトさん、

お届け頂きますお話をお届け頂いています。


ダースベイダーとストームトールーパーさんのお姿を並んでお届け頂きます秋葉原のお話もこちらに思わせて頂いています。


お届け頂きますお話、


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


『私だけの水槽』さんのとても素敵なお話をお届け頂きますサイトさんをお届け頂いています。


サイトさんにゆきまむさんのサイトさんをお届け頂いて、並んでお届け頂くアイコンを拝見させて頂いています。


書泉ブックタワー秋葉原さんのお話、

並んで素敵に3つお届け頂いています。


書泉ブックセンター秋葉原さんのサイトさんをお届け頂いています。


こちらをLoveとお届け頂きますサイトさんとお話を並んでお届け頂いています。

拝見させて頂いています。


こちらまでのお話をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、藤をお届けさせて頂きます。





一昨々日に見ました藤をお届けさせて頂きます。
美しいお花を爽やかに届けてくれています。

夜食に鮭とスパゲッティを頂いています。

茹でたスパゲッティを頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


『私だけの水槽』さん、

素敵な発売日の本日、

とても素敵だなと思っています。


玲奈さん、本当におめでとうございます。


素敵な生配信さんをお届け頂きました。

ありがとうございます。


とても素敵な一日、

玲奈さん、本当に素敵だなと思っています。


玲奈さん、素敵なお時間を、

良いお時間をと思っています。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。


それでは、玲奈さん。

今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。


失礼致します。