素敵なご活躍のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さん、

本日4月19日発売のお話、

YouTubeLiveさんをお届け頂きますお話、Instagramさん、FCさんでも Live配信をお届け頂きますお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。

お届け頂きます素敵な配信さんを拝見させて頂きます。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵な水色のお召し物をお届け頂きますお姿、

本当に素敵なお姿をお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


『私だけの水槽』さんをお届け頂いて、

素敵な水色の色合い、

素敵な黄色にお届け頂いています。


書泉ブックタワー秋葉原さんのお話をお届け頂いています。

1人1冊のお話をお届け頂いています。


紀伊國屋新宿本店さん、

『カット・イン/カット・アウト』さんをお届け頂きますお話、

小説すばるを1人1冊のお話をお届けさせて頂いていますことも思いました。


八重洲ブックセンターさんのサイトさん、

素敵な水色と素敵な黄色のキャラクターさんをお届け頂いています。


TSUTAYA大垣店さんのお話をお届け頂いています。

数字の2を素敵な緑色にお届け頂いています。


今日はムサシアブミをお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。

2つお届けさせて頂いています。


こちらを思わせて頂いています。

ありがとうございます。


素敵に『AERA』さんのご活躍をお届け頂きますお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当におめでとうございます。


本にまつわるお話をお届け頂きますご活躍、

とても素敵なご活躍のお話をお届け頂いています。

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。


とても素敵なご活躍、

素敵に拝見させて頂きます。


AERAさんのサイトさん、

とても素敵なご活躍のお話をお届け頂いています。


玲奈さん、とても素敵なご活躍のお姿をお届け頂いています。


とても素敵なご活躍のお話、

お話をお届けさせて頂きます。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵に『王様のブランチ』さんのご活躍をお届け頂きますお話、

とても素敵なご活躍のお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


素敵な『私だけの水槽』さんのお話をお届け頂いています。


素敵なサイン本に1人1冊とお届け頂いていますことも拝見させて頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さんのお話、

書店さんのお届け頂きますお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。

素敵な水色のお召し物をお届け頂きますお姿、

本当に素敵なお姿をお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さんをお届け頂いています。

とても素敵なお話、素敵な発売のお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さんをお届け頂いています。


とても素敵なお話、

Thank You!とお届け頂いて、

素敵な水色をお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いております。


お話をお届けさせて頂いておりますこともこちらに少しイメージをさせて頂いております。


こちらまでお話をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、シャガをお届けさせて頂きます。





一昨々日に見ましたシャガをお届けさせて頂きます。

爽やかなお花を届けてくれています。


夕食、鶏胸肉とピーマンとキャベツの野菜スープを頂いています。

ごはんも200gを野菜スープにひたして頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


素敵な生配信さんを拝見させて頂きます。


玲奈さん、素敵なお時間を、

良いお時間をと思っています。


素敵なお時間をと思っています。

大切に応援しています。


それでは、玲奈さん。

今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さん、素敵な生配信さんのお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。


失礼致します。